huurin9045’s blog

心霊体験と日々のゴロニャン生活

昔の人の話は信じよう!

こんにちはです。

いやぁ、私事ですが、最近神社やお寺を巡っては、撮影するというサークルに所属したもので、お仕事の傍ら、なんとかかんとか、サークルの皆様についていこうと必死でして・・・。

自身では車を所持していないので、借りられた日にしか行けないんですが、頑張っていたのです、はい。

ところがですね、8月に入ってから、やたらと怪奇現象が増えるようになりまして・・・。


両面テープで、しっかり貼り付けてある、5センチ四方の壁飾りが、突然剥がれ落ちていたり。

お寺に向かう途中、ナビが故障したり。
(帰りには直ってましたけど)

アパートの二階の通路を足音もなく駆け出す少年に出会ったり・・・(通路の突き当たりで消えました、当然)

まぁ、私の場合、体質的に身体を乗っ取られちゃうパターンが多くてですね、出会う霊魂の状態によっては、まぁ、最悪死んじゃう事しか考えてない方もいまして、非常に困ってます。

大体は、眠くなる、だるくなる、眩暈、頭痛で済むんですけど、今月はひどかったですね。

気づいた時には、包丁でお腹刺してまして
乙(´_`。)

幸いに、自分の体質もあって、過去には何度かこういう事もあったので、なるべく危険物は所持してないんですが、包丁も先の丸いものに買い換えてあったので、かすり傷程度で済みました。

ホッ

事前に友人におかしな怪文書をLINEしてたらしく、心配した友人が駆けつけた時には、ブスリブスリとやってたとこで(º﹃º )

まぁ、正気に戻るまで、意味不明な事ばかり言ってたらしく、友人には迷惑をかけました。

昔、おじいちゃんに『盆月には、写真は撮るなよ』と言われていたことを、ふと、思い出しまして。

まぁ、今回行っお寺をよく調べたら、安産祈願では有名な場所だったんですが、まぁ、甘くみてたってところですね。

祈願したとしても、この世に生まれてこれなかった子もいるでしょうし、生めなかった方もいるかもしれませんしね。

お寺自体は、綺麗な空気でしたから安心してたんですけど・・・。

今までだと、首を絞めるとか、リストカットが多くて、前のアパートの時は、身の危険を感じて包丁も置いてなかったんですけど。

さすがにコンビニ生活は辛かったので、このアパートに引っ越す時に包丁買っちゃって自炊してたんです。

あー、先が丸くてよかった(。>ㅅ<。)

まだ、傷跡は残ってますが、そーゆー理由でブログ更新ができなかったというかなんというか・・・。

正直、霊の存在を否定する方もいると思いますし、私も、こんな目にあっていても、心の中じゃ否定していまして。

同じような体験した方に会うこともないので、本当に困っています、はぁ(T^T)😩💨