huurin9045’s blog

心霊体験と日々のゴロニャン生活

守られました

こんにちは!風鈴です。

色々忙しい日々になり、やっとブログにこれました~(๑>؂<๑)

この頃、寝ると必ず、夜中の2時には起きてしまい、その後眠れない日々が続いて、体調は絶不調・・・。

そこへ、つい最近泣き叫びながら飛び起きるという夢を見ました。

内容は目覚めた時にはすっかり忘れていましたが、とにかく恐怖感だけが残って、そのまま朝まで過ごしたんです。

翌日は、何故かグッスリと眠れました。
まぁ、しばらく寝不足だし、寝れても不思議はないか、と思っていたのですが、何となく、手持ちの天然石が気になって、取り出してみると・・・。

数十種類ある天然石の中で、私が魔除けとして買い置きしてある石だけが、半分以上砕け散っていました。

すごーく鳥肌が立つ思いです(。>ㅅ<。)

今までの経験で、ヒビが入ることはありましたが、完全にクラッシュしたのは初めて。しかも、5個くらい粉々でした。

とりあえず、それからはちゃんと眠れるし、守ってくれたんだろうなぁと思う事にしました。

やはり、天然石には、ちゃんとパワーがある事を実感╭( ・ㅂ・)و グッ !

うーん、やはり画像はスマホが重くて載せられないのが悔しい!!