huurin9045’s blog

心霊体験と日々のゴロニャン生活

電波で飛んでくる

こんにちは!風鈴です。

つい最近、友人から連絡がありました。

「なんか、奇妙な事があってさぁ」きました。

友人の部屋のふすまの隙間から、髪の毛がボサボサの、少年がじーっとこちらを睨んでいるんです。
見えているのは、多分左目だけですが、異様に大きく、痩せているせいか、目の下にはクマが出来ていました。

その事を、友人に伝えると驚いて言いました。

私はみていませんが、テレビで心霊体験の番組を見て、実際に存在するアパートだと知って、YouTubeで調べて保存していたらしいんです。

その日の昼間から、誰かに見られている気配を感じ、昼寝していたら、ふすまから目が見えたって言うんです。

そこまで聞いた時に、頭の中で

「カステラ」

と響きました。

なので、友人にすぐにカステラを供えて、YouTubeを消すよう言いました。

どうやら、そのテレビ番組の内容は、母親に見捨てられた子供が、ランニングシャツのまま押入れで亡くなっていた、という内容だったらしいです。

風鈴は見ていないので、よく分かりませんが、その子は未だ、母親を探しているのかも知れませんね。

良くあることですが、幽霊は電波で飛んできます。

今回は、映像を保存した事により、たまたま飛んできてしまったように感じました。