huurin9045’s blog

心霊体験と日々のゴロニャン生活

前世があるとしたら

こんにちは、風鈴です。

毎回、身の回りで起きた不思議な体験を書いてます。

今回は、風鈴の友人の睡蓮ちゃんのお話をしようと思います。

前に、睡蓮との関係は書いたんですが、風鈴と睡蓮は、幼稚園からの長い付き合いで、睡蓮も、奇妙な体験をしています。

睡蓮は、『前世』を信じていて、前世はどんな人間だったのか、知りたがっていました。

そんな時に会社の先輩に、前世が見えるという人を教えてもらったらしく、誘われた事がありました。

が、風鈴は何かと否定派なので、お断りしたんです。

数日後、睡蓮とご飯を食べる機会がありまして、軽い気持ちで『前世なんだったぁ?』と聞いてみたんです。

そしたら、睡蓮はちょっと考えてから
『巫女だった』って言って、黙っちゃったんです。

風鈴は『やっぱりね~』なんて、しみじみとこれまでの体験を思い出してたら、

『風鈴も巫女だってよ、外国らしいけど』

って睡蓮が言ってきたんです。

まぁ、その点は前に書いたように、夢で見てたので、ふんふん、てな感じでした。

食事が終わっても女子はお話が好きですから、ドリンクバー飲みまくりで会話してたら、睡蓮が顔をしかめたので、気になって
『どっか痛いの?』
って聞いてみたんです。

そしたら2週間ぐらい前から、左胸だけが痛むので、乳がん検査に行ったけど、異常なかった、でも、毎日痛むって言うんです。

で、睡蓮は、風鈴の危機を救った気功の先生に会いたいって。

風鈴は一応先生に、予約の電話したんですけど、先生が『邪魔が入るな、たぶん』って言ったんです。

案の定、睡蓮は2回ほど予約をキャンセルせざるを得ない状況になって、3度目でやっと先生に会うことが出来ました。

風鈴も一緒にいていいと言われたので、席に座っていると、先生は睡蓮に向かって

『左胸が痛むでしょう』

って言いました。

先生には何も告げていなかったので、睡蓮も風鈴もちょっと驚きました。

続けてこう言ったんです。

『赤ちゃんがしがみついてるよ』

かなり、ビビりました。

『これはね、簡単なんだけど、問題は体の中の蛇なんだよね』

先生は意味不明な発言。

睡蓮はずっと黙っていました。

『この蛇がいる限り、子供が出来ないんだけど、これは前世からの因縁で、私にはどうする事も出来ないな』

先生は、う~んとうなってしまいました。

睡蓮は黙っていましたが、確かに結婚して4年経つのに、子供が出来てませんでした。これは夫婦の問題だし、深く追求した事もなかったんですが。

『まぁ、御主人にも問題があるようだし、あなただけが悪いんじゃないが、子供を持つのは難しいね。』

と言われて、左胸の赤ちゃんのみ取り除いて頂きました。

帰り道、風鈴は何を話したらいいかわからなくて、ベラベラと世間話をして、バイバイしました。

『風鈴は完全にあの先生を信用してないし、そんなに考えない方がいいよ』とか言った気がします。

1週間ぐらいたって、睡蓮から食事のお誘いがきました。
最初は仕事の話をしてたんですが、突然睡蓮が、話題を気功の先生に変えたんです。

風鈴は、ちょっと焦りました。

それが伝わったのか、睡蓮は笑って
『あの先生信じるよ』
って言うんです。

なんで??って言おうとしたら、睡蓮が
『風鈴に話してないことがあるんだぁ』
って話し始めたんです。

前世が見える人に会いに行った時に、前世は巫女だったと言われた。これは聞いていました。が、神に使える身で、前世の睡蓮は、恋人が出来てしまった。でも、悲しい事に恋人に裏切られ、睡蓮はやってはいけないことをしてしまったそうです。

呪詛です。

そのせいで、現世では子供が出来ないと言われた、と。

風鈴は唖然としました。

まぁ、風鈴も、前世生き埋めですけど。

しかも、旦那様、病院で調べたら、精子がほとんどないと言われていたって言うんです。

ほぇ~ってなってる風鈴に、睡蓮はハッキリと言い切りました。

『前世の行いは、子孫や現世にまで影響するんだよ』

って。

それって怖い。現世でいくら頑張っても、前世の行いで、現世が左右されちゃうなんて。

あれから、数年経ちますけど、睡蓮夫妻は不妊治療を諦めて、2人でそれはそれは仲良く暮らしてます。